Tシャツの新作「MATHIS DAIRY」

MATHIS DAIRY
RED
WET

Tシャツの新作、「MATHIS DAIRY」です。

MATHIS DAIRYは1916年にアトランタでスタートした牧場です。
高品質な牛乳と宅配事業で大きく成長し、70年代の頃ではかなりメジャーなブランドだったそうです。
しかし時代と共に牛乳の流通経路も変わり、宅配事業は下火に。牧場は1995年に売却されました。

このデザインは、50年代に始まった子供向け見学ツアーで配られたバッジの絵柄をモチーフにしています。
中央に描かれている乳牛「Rosebud」は当時の牧場を象徴するような存在だったらしく、写真が残されています。

Tシャツトリニティ(REDWHT
ホイミ(RED



コメント

このブログの人気の投稿

Googleにスクリーンショットの使用許諾について聞いてみました

Adobe Museの長方形ツールと長方形フレームツールの違い

Jimdoでヘッダーエリアに電話番号を追加する方法